このところ台風の影響で、お空はドンヨリ曇り空。

日差しが無い分、空気の冷たさを、より感じます。

こんな感じだと、ワタクシの場合、
Bossa系やVocalモノはあまり聴く気になれず、
JazzのInstrumentalばかり聴きたくなります。

どんなジャンルだろうが、良いモノは良いし、
変なモノは変だと思うから、
ジャンル差別なんてする気は毛頭ないのですが、
夏の間はBossaやSamba、LatinにHawaiianを主に聴いてきて、
このところJazzを改めて聴いてみると、
結局ワタクシが最後に辿り着くのはJazzなんだなぁ…
と実感するのです。

実は今月から、今までのタイムスケジュールが変わり、
以前よりも更に音楽に浸れる時間が増えました。

それに、やはり手術をしたことで、
長年の体調不良から解放され、
1日にやれることが増えたのも大きいかなっ。

なので、凄く久し振りに新しいレパートリーに
取り組んでみたい気持ちが湧いてきて、
数日前から譜面を書いたりしてます。

あっちのコード(和音)がいいかなぁ~
いや、こっちの方がいいんじゃないか…?
など、うぅうぅ唸りつつも(笑)
何だかとっても楽しくて嬉しくて、ウフフのフな日々ッス。

さてと!
昨夜、新たに唄いたい曲を思い付いたから、
まずは譜面書いて、
終わったら練習だぁーっ!(^◇^)┛














Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/871-c3825d62