2013.12.08 恋をしよう♪






生徒の発表会を終えてから、あっという間に1週間が過ぎた。

今年はソレを、それこそ執念
と言っても過言ではないくらいな日々過ごしてきたので、
終わったらボンヤリしちゃうかと思いきや、
気持ちに少し余裕が出来たことで、
一点集中から視野が拡がり、
先々を考えたり、振り返ったり、より意欲的になったり…

歌の練習は相変わらずやってはいるけど、
やりたいことと現状との差がありすぎて、
焦ってみたり励ましてみたり、悪戦苦闘モード。

落ち込む中、ふとお部屋を見渡すと、
発表会で頂いた沢山のお花達が癒してくれ、
また立ち向かうエネルギーが湧いてくる。

昨夜は吉祥寺で沢山の生徒さん達のレッスンをした後、
主宰するスクールのレッスンがキャンセルになったので、
そのまま久々に青山へ赴いた。

季節柄、街中がクリスマスな雰囲気で、
イルミネーションも綺麗だったなぁ。

かなりの範囲をグルグル歩き回り、
ヒョイッと裏道に入ると、素晴らしいお花屋さん発見!

今にして思うと、写メしてくれば良かった…
と後悔してるんだけど、あまりにも素敵な空間で、
終始お口あんぐり(゜∇゜)。

言うなれば、お花の美術館に行ったみたいな空間で感動!

また近いうちに行きたいなぁ~…

そのお花屋さん近くで、素敵なパン屋さんも発見!

帰宅後に食べてみたら大当たり☆

そして、今朝も昨夜買ったパンで
気分よく一日をスタート!

今日は終日オフだったので、
お部屋片付けたり、お洗濯したり、お掃除したり、
練習も基礎に時間を費やした内容にしたり…

と、なかなか充実したオフだった。

ワタクシこう見えて、とてもとてもとーてーもー
不器用なのですよ(笑)

常に新しい自分になりたいと思いつつも、
たくさん回り道しちゃうから、
なかなか結果が出せないのです。

ジンワリ変わっていくって感じ(笑)

脱皮願望が強くなってきている今日この頃。

ここ数日色々思ったのは、変わる為にも、
これからはもう少し生活を、
生きることを楽しんでみようかなぁって…

街へ出て、綺麗なモノを観て、美しいモノに感動し、
もっと生の音楽に触れて、勉強して…

もっともっと色々なモノにキュンキュン恋したいなっ(笑)

あっ、ちなみにウナギ画像はね、
先日とある生徒さんからお歳暮に頂いたので、
三つ葉のお吸い物を作って美味しく頂きました~。

キャーッ!
贅沢な1日だったぁーっ!(≧∇≦)


























Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/878-d495b8ac