ありがとっ☆

 08, 2009 16:48
昨日のライブへお越し頂いた方々、
ありがとうございました!

久々のライブだったので、
今日はかなりバテバテ。

あと少しで生徒のレッスンなんだけど、
どうにもカラダが動かない。

こんな時、エイッ!と一気に元気になれるモノを作って、
たくさん食べて(笑)エネルギー補給~。

ここに以前、鶏とカボチャとシメジの煮物の画像を掲載したけれど、
その時の煮汁が、ずーーーっと残してあって、
そろそろヤバイなぁ~って気になっていたので、
ソレを処理すべく、グルグル頭を回らせて…

あぁ~これまたヤバそうな牛乳と豚肉もあるなぁ~…

ピカ~ン!☆

この間ハンバーグ作った時に余ったタマネギとエノキとシメジも入れて、
カレーにしちまいましょう~!

作ってみたら、意外にも美味しい。

これで何とか今日のレッスン、乗り切れそう。

頑張らねばっ!

ライブの詳細は、また明日改めて…

COMMENT 0

WHAT'S NEW?