今年もあと十数時間で終わりですね。

年々一年の感覚が短く感じていますが、
今年はやはり、昨年末の手術と入院、
その後の療養しながらの日々でもあり、
まぁまぁ動けるようになったり、
お歌の練習を再開させて半年チョットということもあり、
正直、半年は潰れたみたいなものなので、
今までに無くアッと言う間な一年でした。

ただ、お陰様で今年の年末は風邪もひかず、
また数時間後には実家にて
家族と笑顔でお正月を迎えられるので、
それだけでも嬉しいですし、
我ながら良く頑張ったなぁと思える一年でした。

来年は、この一年が生かされ、
出来得ることならば、結果が現れる一年になればなぁ…
と思っています。

とにかく、前へ!前へ!
今日より明日は良くなる!
と信じて、感ずるままに生きていこうと思います。

この一年間ワタクシの拙くクダラナイblogをご覧いただき、
ありがとうございました!m(_ _)m

来年も相変わらずな記事だとは思いますが、
暇つぶしがてらココん家にお立ち寄り頂けたら、
ユウキは小躍りしながら一年過ごせますので、
コメントや足跡をドンドン&ジャンジャン
残して下さいマシ~(;∇;)/~~

ではでは、皆様よいお年をお迎え下さい!

ガオーッ!V(^0^)V
Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/883-d1e54962