お腹いっぱい胸いっぱい

 20, 2014 00:01





皆さま、こんばんは!

スンマヘン…
すっかり更新サボってしまいもぉーしたっ!(>_<)

さてと、どこから話そうかしら…

えーっと、今月は皆さんも恐らく
新年会を数回なさっていらっしゃるのではないでしょうか?

先週(日)は行きつけなるCafeの新年会に参加させて頂き、
鱈ちり鍋やら豚しゃぶ鍋に舌鼓!(*^o^*)

皆で、ちょいと恋バナをしてみたり、
来られなかったスタッフの悪口?!を言い合ったり、
地味~に盛り上がり楽しい時間を過ごしました。

そうそう!
本来なら年を越す前にやるべき大掃除、
全部終わらせられなかったので、
年が明けてから数日に分けて、
残りの大掃除をやったのですが、
去年まで使っていたニャンコカレンダー、
捨てるにはチョット気が引けたので、
飾ることにしよう!と超~不器用な手先にハサミを持ち、
ジョキジョキ切って、壁に吊り下げてみたよ。

たったコレだけでも気分が変わってイイ感じ~♪

ニャンコって、かわいいよねぇ~(⌒~⌒)

でね、話を戻すと(笑)
今夜は学生時代からの親友たちと新年会をしてきました。

今回は黒一点の吹田ッチのご紹介で、
お好み焼き&鉄板焼屋サンでの会食でしたが、
コストパフォーマンスが素晴らしいお店だったので、
もうみんな大満足で、お腹いっぱい食べてきました。

お互い近況報告なぞしたりして、
まぁ…ワタクシも含め、それぞれ日々、色々あるようだけど、
今回は全員が穏やかな表情、和やかな空気感の中、
ほんとオープンマインドで居られたような気がしました。

何かソレが嬉しくて、お店を出てから駅に向かうまでの間、
顔のニヤニヤが止まらず、風の冷たさとは反対に、
胸いっぱいでホックホクのまま、帰宅しました。

新しい年になり、ヒトとの交流が、
いかに自分の心を豊かにするか…
を改めて感じさせられることが多いように感じる。

今年は心の貯蓄イヤーになりそうです…(笑)













COMMENT 0

WHAT'S NEW?