さてと、何を書こうかなっ(笑)

そう!
昨日は生徒のレッスン日で、
ピアノの外谷東サンにお越し頂いたのですが、
その前に、ワタクシの練習を
久々にお付き合い頂きました。

少し前にも書きましたが、昨年末より新たな発声法に変え、
といっても正確には昔の唄い方に変えたワケですが、
今回はまず、自分一人での練習と、外谷さんとの練習との差が、
あまり変わらず出せるようになれること、
そして、もしそうであったならば、
ご意見をお伺いしてみようと思っていました。

ところが、ななな何と!ワタクシが伺う前に

『春辺りからLiveやってみたら…?』

とのお言葉!!!

自分の中で、春か夏辺りには出来そうな…
とは思いつつも、自分の物差しをイマイチ信用できなくて(笑)
だから、思い切ってお伺いしてみようと思っていたら、
外谷さんの方から仰って頂き、
本当~~~に嬉しく、また練習を頑張れる力が
更に湧いてきました!

とはいえ、生徒のレッスンが終わり、
練習の音源をリプレイしてみると、
ハッ?何じゃこりゃ!(>Σ<)
なトコが満載で、ホン~ト吐きそうになったけど(笑)
でも、以前では全く出来なくなってしまっていたトコが、
個人練習の通り出来るようになったり、
個人練習では、あと一歩って感じだったトコが、
ヒョイッと出来たりもしたので、
まぁ良しとしよう!ってことで、
無理矢理にも納得させています…(^_^;)

昨夜の反省を踏まえつつ、何とか今年中、
いや、出来れば春か夏辺りからLive再開を目標に、
また今日からコツコツ練習を頑張ります!

ちなみに画像にあるコーヒーやキャンドルが写ってるのは、
昨夜の一人反省会をパチッ☆

ビスケットにママレードを乗せて、
ゴディバのフレーバーコーヒーと共に…

2枚目の画像は、先日作った寄せ鍋。

下にはハマグリや生ダラも入って、
色々なお出汁を味わえました~♪

もう1枚は、最近の朝ゴハン。

だいーぶジャガイモに飽きてきてます(笑)

コレに代わるモノに近々メニュー変更予定ッス。

さてと、ストレッチして練習するべかなっ。


























Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/887-e3cf962b