ライヴ後記

 13, 2009 14:43
ススス…スンマヘン!

前回の記事では “ライヴについては明日…”
な~んて書いたのに、
ワタクシ嘘を言ってしまいました~スマヌ!

翌日・翌々日と、生徒のレッスンが入っていたのですが、
疲れがやっぱり取れないまま、
金曜日は、とあるパーティでのお仕事をしてきて、
またバテたまま生徒のレッスン。

今日やっと、ほぼ回復したかなぁってな感じです。

さてさて、月曜日に行ったライヴ、
久々の東京倶楽部でしたが、
雨は降らずとも、その日に限って蒸し蒸しした暑さで、
夏へ逆戻りか…?ってなくらい。
やはり天候に何かと左右されるワタクシのライヴです。。。

ちなみに、その日に唄ったナンバーは以下の通り。

♪Lover, Come Back To Me!
♪Ain't Misbehavin'
♪Caravan
♪'Tis Autumn
♪I 'll Remember April
♪Wave

今回はVocalが3名な為、時間の兼ね合いで、
曲数は1ステージ2曲と少なめ。

でも、久々のライヴをするワタクシにとっては、
ちょうど良い感じで、
割りと集中して唄えたかなぁ…

唄うって何ぞや…
と、チョット考えさせられた一夜となりました。

ようやく秋本番といった今日この頃。

つい最近までワタクシのお部屋では、
ボサノヴァやハワイアンを多くかけていたけれど、
季節の移ろいと共に、ジャズの割合が増えてきた。

これからはワタクシの大好きな冬へと日々近づいていき、
グッと落ち着いて音楽に取り組めるようになるから、嬉しい限り。

来年充実した一年を過ごす為にも、
残り数ヶ月、
唄うことだけではなく、聴くこと、
そしてイメージを膨らませること、
イメージの栄養補給として、
本を読んだり、空を眺めたり、沢山のヒトと触れ合ったり…

大きくゆっくりと深呼吸するが如く、日々を過ごせたらいいなぁ…

COMMENT 0

WHAT'S NEW?