まずは3本Liveやるよぉ~

 03, 2014 00:25





タイトル見て、驚いたそこのアナタ!

お待たせ致しました!
いよいよLiveやっちまいますよ。

まだ日程が確定しているのが1本だけなので、
詳細は改めてココん家でアップしますが、
とりあえず決まってる1本だけ軽~くご案内…♪

ななな何と!
ワタクシのお誕生日である5月5日からStartです!(^_^)v

場所は六本木KNOB(ケイノブ)で、
メンバーは…
Pf)外谷東サン、B)未定、Sax&Fl)藤田明夫サンです。

ワタクシの音楽性を理解し、乗せて下さる外谷さんと、
そして藤田サンは初めましてなので楽しみです!

その他のLiveは…
G/Vo)吉原寛治サン、B)未定での形で
5月~6月の間で、目下調整中。

吉原さんとの息ぴったりなシュワシュワなSoundをお楽しみに!

そして6月中には…
Pf)菊池太光サン、B)金森もといサン、Ds)柵木雄斗サンでの形で
こちらも只今、調整中。

前回、生徒の発表会で初の組み合わせメンバーでしたが、
大好評だったメンバーと再共演できて嬉しいなぁ~♪

とりあえずは今から5月5日に赤マルを…!(笑)

さてさて、今回の画像1枚目は…

実は最近、ウォーキングを始めました。

でも、毎回迷子になっちまいやして、
30分ほどで帰るつもりが、いつも倍かかってるというね(笑)

でもお陰で、手作りのお人形屋サンの前を通り掛かり、
そろそろの時期でもあった雛人形が飾られてあったよ。

キレイだよねぇ~(*^o^*)

で、2枚目は…
ウォーキングしてると、ニャンコにも遭遇するんだよね。

でも、未だにガラケーなので、
撮ろうと思ってシャッター切るまでに
ニャンコがいなくなっちゃったりするから、
この画像も実は遠くに行っちゃって、
良~く見ないと分からないかもね(^。^;)

そして3枚目は…
最近の朝ゴハン。
っていうか、
レギュラーメニューに戻っただけだけど、、(笑)

ではでは皆さん!
今後はちょくちょくココん家をチェックしておくれよ。

近々Live詳細をアップするからさっ!!(b^ー°)















COMMENT 0

WHAT'S NEW?