チョットだけ

 09, 2014 19:53




昨日は昼下がりからスクールのイベントとして
ギター松尾由堂 Solo Liveを開催しました。

残念ながら今回はお客様が少なかったのですが、
その分、落ち着いた雰囲気な中、終えることが出来ました。

内容も盛り沢山で、Jazzは勿論、
Bossa Novaやボブ・デュランやビートルズなどのFolkやPops、
更に松尾サンのVocalなんかも聴けました。

松尾サンの歌は初めて聴きましたが、
意外に声が高くて、伸びやかな、
そして変な表現かもしれないけど、
劇団員のような通りの良い音色でした(笑)

松尾サンのギターは、いつ聴いても思うのですが、
ギターを慈しむような、そしてギターと戯れるような、
そんな印象を覚えるのですが、
やはり今回もそんな感じに聴こえました。

そして、そろそろLiveも終盤に差し掛かった頃、
お客様から何故かワタクシも唄ってほしい
とのリクエストを頂き、Everything Happenes To Me
を鼻歌くらいな感じで唄っちまいまひたっ!(≧∇≦)

何かやっぱりチョット緊張したぁ~(>_<)

そのせいで無難にまとまっちゃったなぁ~…(;_;)

でもLive前に、イイ経験できたかも。


もっともっと練習して、柔軟に自由になりたいなっ。

さぁ~て、練習しよーっと…













COMMENT 0

WHAT'S NEW?