今月3日は父の命日でした。

どうしても都合がつかず、お墓参りへは数日後に行きました。

3日に行ってくれた妹は、少し感傷的だったようで、
その日のワタクシも同様でしたが、
数日後にワタクシが行った時には、
“会いに来たよ~!”
という嬉しさの方が強くなっていました。

霊園内の別エリアには、母方の祖父母も眠っているので、
どちらにも沢山話をしてきました。

画像2枚目にあるのは、霊園の入口近くで撮ったモノ。

山間にある霊園なので、良ーく見ると山が見えます。

余談ですが、バス停を降りたトコや、
霊園までの道には、アチコチ畑が広がっていて、
お野菜の畑もありましたが、
菜の花もたくさん綺麗に咲いていました。

そう!
もう春ですね。

ワタクシも新たな気持ちで頑張りたいと思います。

で、
さっそく昨夜、頑張ってきました!(笑)

ジャジャーン!
Liveが2本決まりました~\(^0^)/

既にココん家でも告知済みのLiveも併せ、
以下に記載しますね!!(b^ー°)

★5月5日 @六本木KNOB
Pf)外谷東 B)山本裕之 Sax)藤田明夫 Vo)吉田有希

★5月23日 @四谷三丁目Voice
G/Vo)吉原寛治 B)高尾幸宏 Vo)吉田有希

★6月14日 @上野ARIES
Pf)菊池太光 B)金森もとい Ds)柵木雄斗 Vo)吉田有希

★7月13日 @関内(横浜)Bar Bar Bar
Pf)近日決定 B)近日決定 Ds)安藤信二 Vo)吉田有希

各Live、チャージや時間も含め、
詳細は改めて告知させて頂きますが、
とりあえず今からスケジュール入れておいて下さいね~♪

ちなみに全Liveの時間帯は夜です。

ところで先日、久々に明太子パスタを作ったよ。

それが画像1枚目ね。

ワタクシの明太子パスタには必須食材のカイワレ。

すっごく合うから、ぜし皆さんもお試しあれ~♪

で、画像3枚目は、とある日のゴハン。

この日は冷蔵庫内の食材を、そろそろ食べきらなきゃ…!
なのが幾つもあったもので、
それらを始末するつもりで作り始めたら、
結果的にオカズがたくさん!

思わず嬉しくなって写メを…(笑)

今月は何気に結構バタバタしていて、
今日はかなり疲労感を覚えてはいますが、
気分だけはノラ~リクラリ~
と気ままな有希でいこうと思っています(^w^)

さてと!
今夜は生徒のレッスンが入ってるから、
気合いで乗り切るぞいっとなっε=ε=┏( ・_・)┛













Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/895-7aebcf4e