皆さん、こんにちは。

さて、先日ココん家でアップしたLive情報に
誤りがありましたので、訂正させて頂きます。

まず、7月13日(金)と表記しておりましたが、
正しくは7月13日(日)の誤りです。

また、チャージにつきましては、まだ未確定です。
決まりましたら、また改めてお知らせ致します。

以上、訂正してお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

えーっと…
では、ここからは雑記です~(^。^;)

今朝は早起きして、入院してた病院へ…。

いつも通り自宅の最寄り駅へと
チャリを漕ぎ出したトコで

『あっ、チャリで病院まで行ってみよぉ~』

と思い立ち、いま来た道をリターンε=ε=┏( ・_・)┛

ただ、何せ思い付きだけで向かったので、
本来なら曲がるべきトコを2回通り過ぎ(笑)
でも2回とも良いタイミングで交番があったので、
多少ロスしたものの無事に到着~♪

で、帰る前には来た道を整理…(ρ°∩°)

な~んだ!
ピューって行ってピューって行って
ツゥーって行ったところで
キュイって曲がれば着いたんじゃん!

ってことで、帰りは余裕もかまし(笑)
スーパーに寄り道しても迷わず、
しかもチョッ早で帰宅できました(笑)

今まで電車に乗り、バスに乗りだったので、
余裕を持って1時間前には外出してたけど、
チャリなら20分くらいで着いちゃうんだなぁ…。
まぁ転院するので、
もう行かないから今更なんだけど、、、

今までの病院は、近くて遠い、
という微妙な場所だったのですが、
もう少し近くて通いやすいトコへ…
ということで転院先が決まったので、
次のトコならチャリで10分くらいで着くかも!

あとで調べてみよーっと…。

では最後に、画像の解説タ~イム♪

これは昨朝と今朝のゴハン。
珍しいっしょ?(笑)

久々にサンドイッチが食べたくてね。

また明日からはレギュラーメニューに戻りやすっ∠(^O^)













Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/897-041926f5