いよいよ5日(月)から3年振りのLiveがスタートします!

まだ正直、あまり実感が湧かず、
相変わらずノホホ~ンと過ごしておりやすっf^_^;

まぁ5日!5日!と騒いでおりやすが、
続いて同月23日(金)にもLiveはありますので、
どーぞコチラも宜しゅーにっ!m(_ _)m

ホントは昨夜、各Liveの広告をアップしたかったのに、
縮小作業を何度やっても範囲を越えてしまい、
前回できたのは、やはり奇跡だったようです、、、

なので、今回もガラケーよりゴハン画像を添付しての
レギュラー的な記事になっちまいやした…(>_<)

とはいえ、Live詳細は既にアップしとりやすので、
お手数ですが、ソチラにてご参照くださいマシ!m(_ _)m

今回のゴハン画像、なかなか美味しそうでしょ?

今朝もオカズ数種作ったのですが、
やっぱりお料理は気分転換になって楽しい!

今夜は久々にヒジキを煮たので、
ガッツリ和食を頂きまぁ~す。

じゃ~皆さん、会場で待ってますよぉ~♪(;∇;)/~~

あーいえ
おーいえ












Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/899-f9bf13fb