昨夜、六本木KNOBへお越し頂いた方々、
本当にありがとうございました!!!

GWにも関わらず、お客様も沢山いらして頂き、
お陰様で無事に終えることが出来ました~。

何せ数年振りのLiveだったもので、要領を得ず、
前日になり
“あっ、アレも用意しなきゃ!”
とか、
“ん?! アレは何処に仕舞ってたっけ…?”
とか、
予想外にもバタバタ、、、

疲れたぁ~( ̄○ ̄;)
とか言いつつも、唐揚げ食べたーい!って衝動に負け、
準備もそこそこに、久々に唐揚げ作りに勤しむアタシ(笑)

で、Live当日の朝も、いつもと変わらず、
レギュラーディッシュをパクつき、身支度をしたわけですが…

シャワーを浴びて、ふと鏡に映った自分に
『私、頑張ったよね。
色々あったけど、乗り越えたよね。
やっとここまで来たんだから、
力まず楽しんで感謝して、後悔のないLiveにしよう!』
って、チョット危ない人みたいだけど(笑)
話し掛けてしまい、ちと涙ぐんでしまいました。

Live前日・当日は、意外にも緊張することもなく、
かといって、やたらテンションが高いワケでもなく、
至ってフツーな感じだったので、
自分でも本番をどういう感じで迎えるのか、
全く想像がつきませんでした。

そして、いざ本番!

どこか緊張はしていたことは確かではありましたが、
実感としてはリラックスしていて、
緊張が寧ろ集中力に転化していたような、
そんな感覚な中、唄うことが出来ました。

ピアノの外谷さんからは
『いや~イイLiveでしたねぇ~』
と仰って頂き、まずはホッとしました。

Liveには、初めましての修行中ドラマー
手塚恭子さんが飛び入り参加して下さり、
豪華にもクインテットで唄うことになりました。

昨日はバースデーLiveでもあったので、
皆さんプレゼントまで下さって、
ありがたや…ありがたや…です!!!

Live終了後には、記念に皆でパチッ☆

この日もう1人の初めましてである
ベースの山本裕之さんがご近所さんだと判明!

というワケで、Live帰りにはワタクシ行き付けのCafeへ
山本さんをご案内し、2人でお疲れ様~なエネルギー補給Time。

ということで、昨日は充実したお誕生日を
過ごすことが出来ました!V(^-^)V

皆さん、本当にありがとうございました。
これからも応援よろしくお願い致します!

キラ~ン☆〃















Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/902-e40603ba