5日に初回ライヴを終え、
この2日間は明るい引きこもりしてます(笑)

100歩も歩いてないかも?!ってくらい、
ベッドとPCの往復で完全ニート状態です、、、

で、今朝はお昼くらいから、
6月にやるライヴの広告を作ってました。

何せソレをフェイスブックにアップするだけでなく、
次回のライヴである5月23日には
お客様にお配りするので、
今日のうちに作っておかねば…!
ってことで、つい先程まで掛かって作りました。

じゃ~まずは5月23日の広告を…


5月23日カラフル版完成ハガキ_convert_20140507201011


あっ、前回は何時間も掛かってやっても結局できなかったのに、
今回は何故か奇跡的にも広告アップできた!
よぉーしっ、この調子で2つ目もアップしてみよう!(笑)


6月14日完成版Liveハガキ_convert_20140507214324


おっ、少ーしやり方が解かってきたぞっ!!!(笑)

って、そーでなくて、、、

というワケで、
ぜひぜひ皆様お越し下さいマシ~♪








Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/903-cd6ded37