四谷三丁目【Voice】ライヴ終了~♪

 24, 2014 20:54
昨夜Voiceへお越し頂いた方々、
本当にありがとうございました!!!

前回5月5日から始まった復活Live、
そもそもは、この数年間の潜伏期間?!(笑)の中で、
ワタクシの中の歌に対する小さな小さな灯火を消さぬよう、
練習にお付き合い頂きつつ、励まして下さったミュージシャンに
ライヴで共演することで喜んで頂きたくて、
4つのライヴをすることになったのですが、
その中のお一人である吉原さんは、
ワタクシが全く唄えなくなった時の状態を知っている方でもあるので、
ある意味、高尾サンよりも驚かれていたと思います(笑)

そして昨日のライヴ、実は前回のライヴで物凄ーーーく気になったことがあり、
ソレをこの短期間で、如何に修正できるか?
そして本番でもブレることなく出来るのか?
コレを勝負すべく挑んだのでした。

結果、8割くらいクリアーしたのが功を奏したようで、
ライヴ終了直後、共演者である吉原寛治サンと高尾幸宏サンから
『早いテンポのスキャットいいね! あれ凄いね!』
と何度も仰って頂きました。

そして一夜明けた今日も、
吉原さんからは
『いや~よくぞ、あそこまで復活したよね!』
とメールにて仰って頂き、
ホント~に嬉しかったです。

自分でも実際、録音したモノを聴き返してみても、
前回よりクオリティが上がっていたので、
そこに関しては納得できるライヴでした。

とは言え、まだまだ過大は満載なので、
これからも修正すべく、練習をがんばりたいと思っています。

で・・・
うっかり写メするのを忘れたーっ!
と思っていたら、生徒の一人が早速送って下さいました。
ふぅぅ~助かったー・・・(笑)

それがコツラ・・・
↓  ↓  ↓
5月23日ライヴ写真_convert_20140524203853

最近、どんどん丸くなってきているので、
以前のフォルムと違うのが気になるなぁ。。。
コツラも修正が必要ですなっ、、、

今日は一日お休みにしていたので、
いまのうちに、と7月のライヴ広告をずっと作ってたよ。

なので、食っちゃ寝みたいなもので、
100歩も動いてない、、、
これじゃ痩せるわきゃーないっつーの!(笑)

でも、美味しいモノには目がないから
これからも食いしん坊生活は続くでしょう・・・(笑)

ドヒャヒャッ!!!
















COMMENT 0

WHAT'S NEW?