今日は、会食のため目黒に行っていたのですが、
たまたま歩いていたら、
『Jazz Blues Rock』
と書かれている看板があり、
何だか気になってフラ~っと入ったら、
ゴチャゴチャはしてるんだけど(失礼かも!スンマシェン)、
でも何だかイイ感じのお店。

Jazz喫茶と言えばJazz喫茶だし、
小さなライブハウスと言えばライブハウスだし…。

まぁ結論としては、どちらもだったんだけど(笑)
マスターが迎えてくれた笑顔が、
とっても温かな表情で、イイ人そう。

そこにはスタジオミュージシャンなんかも数人いたり、
まだ習って4ヶ月なんですけどー…
とか言いながら
アコーディオンの弾き語りをして下さったお手伝いの女性もいたり、
不思議な空間で、不思議な時間を過ごしました。

試しに『ココでLive出来ますか?』
と聞いてみたら、あっという間に決定(笑)

まだ日程は、これからですが、
そんなに遠くないうちに、そこでやると思います。

これまた、そんなに遠くないうちに詳細が決まると思うので、
決まり次第、改めてアップしますね。

しかし、イイお店だったなぁ~…( ̄∀ ̄)
Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/910-8d9f5521