みなさま こんにちは
日曜の午後、いかがお過ごしで?

おっ!
でけた!でけた!
今回初めてPCから絵文字も入れて、
カラフルな感じに進めていってみます!

さてさて、先日 (コレの1つ前) 書いた目黒でLiveやるかも ?! な件、
少し進展したので、経過報告でござぁ~ます!

ハッキリとした日程はまだですが、
早くて8月、遅くとも9月にはやることになりました~!!!

曜日は、平日なら金曜日、週末なら土曜日です。

フツーに座って15人、ギューギューに詰めて18人という、
ホントに小さなお店ですが、
気張らない、居心地の良い空間です

共演はワタクシのCDやLiveでもお馴染みの、G/Vo)吉原寛治サンと…

※参考音源・・・
↓  ↓  ↓  ↓


わおっ!
初めて動画を差し込んでみちゃった!
でけた!でけた!

もしかしたら、ギターリストのHさん等々、飛び入りゲストもあるとかないとか…?(笑)

日程や時間等、詳細が決まりましたら、
ココん家でもご報告させて頂きますね~

ところでー…
雨、スゴイですね。。。

我が家は防音なので、基本的には外の音が殆ど入らないのですが、
ここ数日はドヒャーッてな雨音が入ってきます。

普段は耳にしない音が入るってぇ~のは、
意外と恐怖感が増すものです…

こうして土砂降りが続くと、
買い出しへ行く気も削がれます。。。

昨日は土砂降りな中、吉祥寺にて生徒のレッスンでしたが、
吉祥寺からのバスを降り、レッスンのある場所へ数歩進めた時、
足先に違和感を感じました。

よく見ると・・・
↓  ↓  ↓
SN3I19560001.jpg

最初はココまで酷くは無かったのですが、
ドンドン凄い状態になり、
この画像は帰りのバス内でコッソリ写メしました

色々あったものの、幸い何とか家路まで辿り着きましたが、、、

まぁそんな感じだったもので、
予定では帰りに食材調達するはずが、
結果まっすぐ帰宅したもので、
朝ゴハンには必須のバターやチーズ、その他もここ数日は無く
普段はこんな感じのメニューですが…

SN3I19500001.jpg

苦肉の策で、玉子トーストにしたりして…

SN3I19550001.jpg

今は雨音が聞こえないってことは大したことは無さそうだから、
今のうちにお散歩兼ねて、買い出し行ってこよーっと…

ここ数日で身体が冷えているような気がするので
今夜は鶏団子のお鍋の予定。
温まりそうだなぁ

お腹すいたぁ~…













Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/911-71dc199d