みなさま、おはようございます!

昨夜の鶏団子鍋の効果なのか?
寝不足な割りには、今朝は食欲旺盛

SN3I1957.jpg

以前、行きつけのCafeのオーナーに
『あの朝ゴハンって、1回で全部食べてるの?』
と聞かれたことがありますが、
答えは勿論・・・YES!(キッパリ・笑)

なので、今朝もガッツリ完食したのは言うまでもありゃ~せんっ!

さてさて、先週ココん家の記事で
『いよいよ来週(金)だよぉ!!!』
ってなタイトルにてアップしましたが、
スンマシェン!!!
完全に間違えてましたーーーっ!

正しくは、今週14日(土)です!!!

詳細はコツラ…
↓  ↓  ↓  ↓
6月14日完成版Liveハガキ_convert_20140507214324

既にワタクシの元には
『行きます!』
なご連絡が入り始めており、小さな箱なので、
いらして下さる方は、ぜし今日にもご予約のお電話を・・・!

そして、この記事をご覧になったことでLiveを知ったという方々、
Jazz Liveって行ってみたいけど、どうしようかなぁと迷っている方々、
ワタクシも含め、出演者は皆、オープンマインドでお待ちしてますよ!

もし、それでも不安な方々は、以前にワタクシが書いた記事をご覧になれば、
きっと不安は払拭され、行ってみよう!って思うはず!

ということで、以下をご参照くださいなっ

* 『続・Live詳細・及びご観覧に関して』より抜粋 *

よく耳にする話なのですが、
『JazzのLiveって行ったこと無いんですが、
どんな感じなんですか?』
とか、
『何を着て行けばいいんですか?』
とか、
『1人でも入れますか?』
とか、
『開始時間に間に合わないんですけど、
途中から入れますか?』
とか、
『チケットは何処で買えますか?』
とか、とか、とか。。。(笑)

まぁ知らない世界だと、
確かに色々分からないことってありますよね。

まずー…
どんな感じかっつぅーとですね、
平均的なライヴハウスのキャパは、
15~30名くらいで、
場所によっては100名くらいのトコもあります。

演奏場所や出演者によって、
その空間はまるで違う雰囲気にはなりますが、
少なくともワタクシに於いては、
ロックのライヴのように、観客総立ちで、
こぶしを振り上げ、ワォーーーッ!!!
みたいなことはまるでなく(笑)
比較的みなさん静かに飲みながらツマミながら
お聴き頂いている感じです。

何を着て行けば良いのか?については、
お店により規制があるトコもありますが、
今のところワタクシが出演してきたトコは、
特別な規制はありませんので、
ジーンズでもスーツでも、
お好きなモノをお召しになってお越し下さいませ。

お一人でもご入場は勿論、可能ですし、
バブルが弾けてからは、
むしろお一人でいらしゃる方の方が多いので、
自信を持って『一人です!(けど何かっ?)』
くらいの強気で、扉を開いて下さい(笑)

時間については、
Openさえしていれば、何時にいらしても問題はなく、
当然Liveの途中でもご入場、またはお帰り頂いても大丈夫です。

大概のライヴハウスは、
企画Live等ではない限り、チケット制ではありません。

なので解かり易く言うと、
何処かのcafeで飲食する空間に、生演奏があり、
チャージが飲食代にプラスされる感覚で捉えて頂ければ良いかと…。

というわけで、
よく使うフレーズではありますが、
ホントーーーに、
お気軽にお越し下さいませ~♪
とマジで言いたいワケですよ、マジで…(笑)

シグナス4人集合写真


ほらっ、楽しそうでしょ?









Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/912-e20b8b57