みなさま こんばんは。
まずはコレ・・・

6月14日完成版Liveハガキ_convert_20140507214324

いよいよ明日でっせ!(日付的には今日だけど、、、)
このメンバーだから、Jazz Live初めての方でも
ぜーったい楽しいから、マジでおいでよっ!ねっ!

今日は6時間半以上、練習できたから
あとはワタクシ、誰よりも楽しむッス(笑)

どうやらワタクシ、唄うことがホンっっっト好きみたいです(笑)
そんな歌をどーじょ聴きにいらしてくんしゃい♪

それから、この記事の前に新たなLiveが決まったお知らせをしましたが、
今日また更に新たなLiveが決まりましたよ!

詳細は後日改めてお知らせ致しますが、
とりあえず日程等をば、、、

★8月12日(火)@六本木【KNOB】
19:45~ MC:\3,700
Pf)外谷東 B)仲石裕介 AS)藤田明夫 Vo)吉田有希

ではでは、皆さん明日ね~♪














Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/914-5e9d0b10