復帰第3弾@上野AriesでのLiveにお越し頂いた方々、
ありがとうございました!!!

お陰様で、代わる代わるでお客様においで頂き、
最後のセットも7割ほどの入り具合で、
大盛況のうちに終えることが出来ました。

復帰第1弾では、緊張していなかったつもりでも、
なんだか最後まで何処か勘が掴めないまま、
自分としては、かなり反省点の多い内容で、
第2弾では、そのリベンジとばかりに挑んだ結果、
自分でも合格点をクリアーした感じで、
その勢いのまま今日まで練習を重ねてきたつもりでしたが、
いざ今夜終えてみると、いやー・・・
練習では第1弾での反省点をかなり修正できていたはずが、
全然出来なかったり、
逆に勢いで出来ちゃった!みたいなトコもあったりはしたんだけど、、、

まぁそこがJazzの摩訶不思議なトコで、
同じ曲を違うタイプの人達とやると、
化学反応みたいなのが起こって、
予期せぬことも勃発するワケで、
コレが吉と出るか凶と出るかは、
日ごろの練習と、日々の勉強、そして想像力なのかなと、、、

まだまだ色々足りないようです。
修行するぞっ!修行するぞっ!修行するぞっ!(笑)

でもね、ものすごーく楽しくは唄えたから、
まぁそれはそれで、良かったかなと。。。

それはひとえに、共演させて頂いたメンバーのお陰、
そしてお客様が盛り立てて下さったお陰だと
本当に感謝しています!
皆さん、ありがとう!!!

有り難いことに、1セット目を終えたトコで、
再来月にも・・・!との次のライヴの依頼を頂いたのですが、
ところが今の私には、月1ペースくらいが体力的に丁度良く、
既に8月・9月には他のLiveが決まっていたため
メンバーのスケジュールさえ合えば、
恐らく10月にも再共演すると思いますので、
決まり次第、ココん家で発表させて頂きますね。

あっ、そーだ!
今夜の写真、お客様が沢山送って下さったので、
幾つかアップしまぁ~す♪

まず1枚目は太光サマとのショットで、
うきゃーっ!(笑)

001.jpg

もいっちょ。
んーーー(笑)

002.jpg

んな゛ーーー(笑)

005.jpg
どでしょ?(笑)

さぁ次は、7月13日(日)@関内(横浜)Bar Bar Barですよ!
それがコレ・・・
↓ ↓ ↓
7月13日お試しハガキ_convert_20140524210208

ぜし、おいでやすっ!












Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/915-072ac134