みなさん、こんばんは!

ライヴの日以来、すっかり睡眠のリズムが狂ってしまって、
ここ2日間で5時間くらいしか寝ていなかったのですが
コックリコックリしながら、
何とか8月のライヴ広告を先ほど完成させました~!

今回は季節を意識した感じにしてみましたよ

でも、その前に!
7月にもライヴはありますので、
まずはソチラから宣伝をば・・・

7月13日お試しハガキ_convert_20140524210208

何と十数年振りに出演です!
ワタクシ個人のライヴだけでなく、生徒の発表会なども含め、
昔からお世話になっているドラムの安藤さんより、
今回お声を掛けて頂きました!

ワタクシが闘病中も、何度となくメッセージを下さったり、
近くまでお仕事で来たから、と顔を見に寄って下さったり、
いつも心を寄せて下さっていたので、
今回お声掛けして下さった時は、本当に嬉しかったです!

約1ヶ月先ではありますが、
今からぜし、スケジュールに入れておいて下さいね。

そして、その後は、
今日ずーっと作っていた出来立てホヤホヤの広告がコレ。

完全修正版 海バージョン_convert_20140616211906


あれ?ちょっと小さくしすぎちゃったかな?

最初は全然違うデザインで作っていたんだけど、
何か空間が上手く使えなくて、、、

っつぅーか、コレも微妙っちゃー微妙なんだけんど、、、

ついでと言っちゃー何だけんど、
9月26日(金)は目黒【TIME OUT】にてギターの吉原寛治さんと、
10月は27日(月)または28日(火)に都内某所にて、
ピアノ菊池太光さん・ベース金森もといサン・ドラム柵木雄斗さんのトリオで、
Liveが決定してます。

詳細は、また改めて発表いたしますが、
こちらも今からチェキラです!

あぁ、さすがに疲れたぁ。。。



Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/917-e16bd1f3