世の中そんなに甘くない

 23, 2009 22:32
今日でシルバーウィークもお終い。

自営業の私も、
数年前から世の中に合わせ、
祭・祝日は生徒のレッスンを
お休みにしているので、
連休にはなったけれど、
基本的に明るい引きこもりなので(笑)
この連休は殆ど外出もせず…。

だぎゃ…

今日は何年か振りに、
食べ放題に行ってきました。

値段からしても、全然期待をしていなかったし、
味も想像はついたけど、
“マズくても、ソレはソレで、
何か話の種になるかも…?!”っと思い、
沢山食べそうな知り合いは~…
と、白羽の矢を立てたのが、
美人女性ピアニストのNさん。

私も良く食べるけど、
彼女は華奢なのに、良く食べるのです(笑)

一緒に行ってみたら正解!!!

私もそこそこ食べたけど、
彼女は今朝7時まで呑んでたって割りには、
良く食べたし…。

それにしても今日行ったお店、
値段が超安いから仕方ないけど、
かなり酷かった。。。

やっぱり何事も値段通り。

今日は改めて、
『世の中そんなに甘くないなぁ』
ってことが良ーく解りまひた。。。

でも、彼女と会えたことは良かった。

初めてプライベートで会ってみたけど、
思っていた通り、私とは全く違うタイプの女性だったから、
話をしていて“未知なる世界へようこそ!”
ってなくらい新鮮な事が多く、
短い時間だったけど、有意義なひとときを過ごせた。

別れ際、
『今度はもっと美味しいモノを食べに行こう!』
って結論に至った。

ステキな女性と素敵な時間を過ごすと、
な~んか元気になれるなっ。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?