みなさま コンバンハ
ここのところ天候が荒れに荒れまくってますね

我が家は防音なので、基本的には外の音が聞こえず、
窓も半透明フィルムを貼っているので、
多少の天候の変化には気付かないのですが、
さすがにこれだけ荒れると、、、
練習も集中できないし、雨のせいかボンヤリ~からのマッタリ~な感じで・・・(笑)

最近は、どちらかというと練習よりも色々なCDを聴いてることが多く、
そうこうしていると、どうも就寝時間が遅くなり、
ついつい明け方まで聴いてしまう。。。

そんなこんなで、そろそろヤバイかも・・・とは思っていたら、
今朝になり、喉にちと痛みが、、、

はいっ、自業自得です

でも、食欲は相変わらずバリバリあって、
アボカドを使ったこんなディッシュとか
↓  ↓  ↓  ↓
アボカド

マッシュルーム&チーズトーストにジャーマンポテトのディッシュとか
↓  ↓  ↓  ↓
マッシュ&ジャーマン

ズッキーニ&ベーコンのトマト炒めのディッシュとか
↓  ↓  ↓  ↓
ズッキーニ

こんなんを毎朝、欠かすことなく食べまくってますので、
じぇんじぇん心配ご無用!

あぁー・・・早く晴れないかなぁ・・・

そんなワケで、ここのところ雨に合うCD聴いてます。
少し前にもアップしたけれど、
これらはマスト!(笑)
↓  ↓  ↓  ↓
meredith love is not game


meredith land

あとは、こんなんも久々に聴いたりして・・・
↓  ↓  ↓  ↓
スーレイニー

シャーリーホーン

それから、つい最近発売になったお友達のピアニスト野本晴美さんのCDも・・・
↓  ↓  ↓  ↓
晴美さんのCDジャケット

練習は若干少なめな今日この頃ですが、
まぁたまには・・・(笑)

荒れ模様の天候が続きますが、
皆様どーじょ美味しいお食事に優しい音で
心穏やかなる日々をお過ごし下さいにゃっ














Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/922-338b7616