あーいえー おーいえー
本日の練習おしまいだぜぇー!

実はこの1週間ほど喉が痛かったり、頭痛がしたり、
微熱があったり無かったり、、、

そんなワケで、いまいち体調が良くなくて、
何となくダルいから、練習しても集中力というか、
湧き出すパワーがなくて、
ただただ声出し状態な練習だったから楽しくなくて。。。

でも今朝、目が覚めたら、喉の痛みがほぼ無くなっていたので、
ゴハン食べて暫くしたら、少し元気になってきたような感じ

ちなみに今朝のゴハンはこれ。
↓  ↓  ↓  ↓
ブログ

ちょうど買わなきゃいけないモノもあったので、
夕方前から運動がてら隣町までサイクリング~

全然知らない風景を見るのって楽しいよね!
たまたまヒョコッと入った住宅街で、
こんな田舎風な光景が・・・

ブログ2

ガラケーだから分からないだろうけど、
実はてふてふ・・・あっ、蝶々ね(笑)
その、てふてふが3匹?3体?3蝶?(笑)
まぁともかくトリオが仲良くなのかケンカしながらなのか、
まとまって飛んでいたり、
テントウムシが葉に止まっていたり、
なかなかの田舎感を醸し出してましたよ!

で、夜ゴハンにはキムチを食べたりなんかしたのが良かったみたいで、
ようやく唄ってみよう!唄いたいなぁ~
って思えてきて・・・

やっぱり、あれだね。
何事も身体が資本というか、
身体が元気じゃないと、気持ちがあってもエネルギーが湧き出さないね。

ということで、本日は久々に集中して5時間練習できました!

そりゃ~練習なんで、悔しいことも多々あるけれど、
誰にも分からないくらいに進化している部分を発見すれば嬉しいし、
そうなれば、よーし!もっと良くなるように頑張ろう!
って、またエネルギーが湧いてくるし・・・

だから、ホントい練習が楽しいの!

手術する前の数年間は、ホント毎回泣きながら練習してたことを思うと、
今は夢のような日々です

もう直ぐ、またLiveだよ。
みんな、聴きに来てねーっ!!!
↓  ↓  ↓  ↓
7月13日お試しハガキ_convert_20140524210208
















Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/923-78003946