みなさま コンバンハ。

FBやらTwitterやらチョコチョコ更新していると、
何だか色々やった気になり、
コツラは暫し更新せぬ間に、7月に入ってしまってました。。。
スンマシェン!

というワケで!
今回は2つに分けて、更新しまっせ~♪

まずは最近のゴハンは、こんな感じ。
↓  ↓  ↓  ↓
アボサラ

あれ!?
向き直すの忘れたっ!

じゃー、次のは向きを直して・・・
↓  ↓  ↓  ↓
SN3I20100001.jpg

まぁこんな感じで相変わらずボケボケ有希は炸裂中なもので、
実は先日、コンビにとかで頻繁にアーモンドを購入していたのですが、
ふとネットで買った方が安いのでは・・・?
と気付き、とあるショップでポチッと購入したのです。

数日後、お楽しみのアーモンドが手元に届き、
ワクワクしながら箱を開けたら・・・

オーマイガーッ!!!
ローストされていない 『生アーモンド』 の文字が!!!
ガビーーーン!!!

どうやら注文の際、“初回限定 送料込み
の文字で、すっかり気分がアゲアゲになってしまい、
良く良く見ずに注文してしまったようで、、、

ってなこってぇ~、
説明書き通り、最初はレンジでチンしてみたのですが、
なかなか色が付かないもんで、
結局フライパンで空炒りして取り出したのがコレ。
↓  ↓  ↓  ↓
アーモンド

炒りたては、アッチッチのチだし、ややシナっとしてるけど、
熱が取れたら、香りや甘みのあるカリッコリッなアーモンドになりましたよ!

で、ここでボケボケ有希ネタは終わりませんっ!(笑)
いや、終わりたくても何だか次から次へとヘンテコリンなことばかり起きる、
そう!これが 『ザ・吉田有希の生活』 なのです!(キッパリ・笑)

突然ですが皆さん、こんなことって起きますか?
↓  ↓  ↓  ↓
靴

コレね、たまたま今回初めて起きたのではなく、
スリッパとか、お風呂場に置いてあるゴムサンダルとか、
ベランダの履物とか、
もうとにかく頻繁に起きるのです。

チョット話は変わりますが、
例えばお部屋からお部屋に曲がって・・・
なんて場合も、かなりの確率で曲がりきれなくて
肩やら骨盤やら膝やらをぶつけます。。。

この現象、最近とかなら若年性ナンチャラかもしれませんが、
これが二十代の頃、フローリングのおウチに住むようになり、
スリッパ生活が始まってから自覚するようになったのです。

写メでは素足ですが、冬の時期でも、
タイツだの靴下だの履いていてもお構いなしにムニョッって
履ききれないのです(笑)

自分でもサッパスィ意味がわがんねぇだげど(←ナゼが東北弁・笑)
まぁ頻繁に起こり、
先日出掛けに、またなったので、
思わず写メしちまいやしたっ!

でも、メゲずに毎日生きてます!(笑)
その証拠に?こうして食欲も衰えず、
久々にハンバーグなんぞ作りましたぜぃっ!
↓  ↓  ↓  ↓
ハンバーグ

ワタクシにしては小さめなハンバーグだったので、
パセリライスを3回お替りしても、すぐお腹空いちゃって、
その後ポテチを食べちゃった

さぁ~て、次の記事は今日の出来事だよ。
遊んできました~!













Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/924-cf543902