皆さん、こんばんは。

前回は私の粗方の現状、及び今後について記しましたが、
それにより、まだお会いしたことの無い方から、
ツイッターを通してメッセージを頂いたり、
フェイスブックでも、コメント欄を通してだったり、
ダイレクトメールでメッセージを下さったり、
もう本当に沢山の方々から励ましの言葉を頂きました。

そして今夜も、また思いもよらぬヒトが、
ワタクシに会いに来て下さいました。

よくテレビや何かで
“愛”
を軽々しく口にしている場面を耳にすることがあるけれど、
そのたびに何となく抵抗感を抱いていたのですが、
今夜も含め、ここ数日の皆さんから頂くメッセージには、
どれもこれも愛を感じずにはいられません。

ツイッターやフェイスブックは遊びみたいなものだし、
わざわざメッセージを書かなかったからって、
何も関係は変わらないものなのに、
どの方も本当に気持ちを寄せて下さっているのが、
言葉選びや言葉遣いからソレを凄く感じました。

“愛”だなんて、軽々しく遣いたくはないけれど、
でも私が今、思いつく一番近い言葉を遣うならば…やはり…

皆さんからの愛を毎日感じています!
心から感謝しています!
本当にありがとう!

もうコレに尽きます…。

真面目に諦めずに生きていると、
こ~んなご褒美があるもんなんだなぁ~…( ̄∀ ̄)

皆さん、沢山の愛を本当にありがとう!!!













Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/932-7af72e22