昨夜のLive、お足元の悪い中をお越し頂きましたお客様方、
本当にありがとうございました!

お陰様で、開始前から超~満員のパンパン!
まさにでござぁ~ます!!!

Liveが始まってからも、更に続々とお越し頂き、
1st.セットの中盤には、ステージに立っていても熱気が凄しっ!(笑)

終わってみれば、30名ほどもお客様が・・・!!!
キャーッ!!!

歌の方は、今までなかなか動いてくれなかった筋肉が
ここ半月ほど前からようやく動いてくれ、
音色やパワーやスピードがグンッとアップしたので、
前回7月の横浜でのLive時より、全体的には良かったと思います。

それでは、昨夜のLiveの模様を画像と共に・・・

まず1枚目は、1st.セットが始まったところで、
ワタクシのガラケーにてパシャッ☆
↓  ↓  ↓  ↓
SN3I20810001.jpg

そして、ココからの2枚は親友から送ってもらった写真
↓  ↓  ↓  ↓
image0005.jpg
もいっちょ!
image0006.jpg

この写真 ↑ では光の加減で解かり難いですが、
実は前夜、随分と昔に造花を買っていたことを思い出し、
単なる3本の造花を1つのコサージュに仕立て、
本番前に衣装の右胸元に付けてます。

作ったヤツがコレ
↓  ↓  ↓  ↓
SN3I20780001.jpg

なかなかの力作でしょ?
お客様からも凄く評判が良かったので、頑張った甲斐がありました!

前夜の話ついでに話を続けると、
先日、アスリートを取り上げている番組を観ていたら、
鶏ムネ肉は快眠を誘導するって言っていたので、
その時からLive前日である今日はコレにしよう!と決めてました。
はい…
影響され易いアタシですが何か?(笑)

というワケで、前夜に作ったのがコレ
↓  ↓  ↓  ↓
SN3I20750001.jpg

本当はキャベツも切って、キュウリと春雨のサラダも作りたかったんだけど、
時間がなくなってしまい、とりあえず彩りにってことで三つ葉を添えてみました。

Live当日は、いつも通りなメニューでお目覚め。
↓  ↓  ↓  ↓
SN3I20800001.jpg

さて、Live話に戻りますが・・・
昨夜は飛び入りもありました。

お一方は、前回こちらに出演させて頂いた際にも参加して下さった手塚恭子さん。
素人さんとのことですが、
習い始めて3年とは思えぬプレイで、
ドラマーとして最初から最後までお付き合い下さいました。

そして、ななな何と!
本来なら9月に共演予定だったギター&ヴォーカルの吉原寛治さんが、
遊びにいらして下さいました!

そんなワケで、Live後の記念撮影も、こんな豪華~♪
↓  ↓  ↓  ↓
SN3I20830002.jpg

それから、昨夜は沢山プレゼントを頂きました!
↓  ↓  ↓  ↓
SN3I20840001.jpg

お菓子の箱の上に置いた黒ニャンコなペン、
コレは親友にもらったんだけど、渡された時に
『ホッコリするから、あとで見てみて』
と言われたので、
おウチでコレを包みから開けてみた時、
もちろんカワイイとは思ったけど、
正直わざわざセリフ付きで渡されたほど、そんなにはホッコリせず(笑)
ん・・・???と何となく疑問を抱きつつ、
“でー・・・コレは何ペンかなぁ?シャーペン?ボールペン?”
な~んて思いながらニャンコの頭をポチッと押したら・・・
『んな゛ぁぁぁーーーっ!
と思わず放り投げてしまいました(笑)

だって、黒ニャンコの目がピカッと光ると共に、
『ニャーッ!』
と声が鳴ったのです!(笑)

ねっ、ビックリするでしょ?(笑)
あの意味ありげなセリフは、こういうことだったらしい・・・
チキショー、やられたぜぃっ!(笑)

っつぅーか、(笑)の過剰使用だし・・・(笑)

さて、改めてこの数ヶ月の復活劇?!を振り返ってみると、
昨夜と同じ場所から私のお誕生日を機に始まったワケですが、
毎日毎日、現役の頃のような唄える身体を練習とストレッチで造りつつ、
唄ったモノを録音⇒聴き返し⇒修正
の繰り返しの日々。

そして実際にLiveをすることでしか得られない精神的コントロールに加え、
音のキャッチと対応力etc.・・・

元来とても不器用なもので、
見た目にはとても落ち着いて見られがちですが、
ここ数回のLiveでは、色々な感覚を思い出しながらであったり、
つい以前のような感じで唄った瞬間、
まだ筋肉が追いついてこず、内心アワワな感じになっていたり・・・

と、冷静さも持ちつつも、だいぶ混乱しながらのLiveでしたが、
昨夜はだいぶ整然としたきたというか、
色々なことが繋がってきた感覚を得られた時間でした。

今だから言えるのですが、Live活動を再開した頃には、
こんなに早くココまで復活できるとは思っていなかったので、
そこに関しては後悔なく、やり切れたかなと思っています。

ただ、やっぱりようやくココまできたし、
あともう1~2段の階段を上がれば、
現役の頃のようなコントロールが戻ってくる手応えがあるだけに、
正直これで断たなくてはならないのは非常に残念です・・・

次の復活劇まで、どのくらい掛かるかは判りませんが、
もしもまた唄えるように少しなったら、
その際は、また私の成長を応援しつつ、
聴きにお越し頂ければ嬉しいです!

今後は、近況報告といった感じでの記事になっていきますが、
時折チラ見して下さいね(笑)

今回、ヒジョーに長くなってしまいゴメンナサイネ

ではでは、今後とも応援のほど宜しくお願い致します!!!
らびゅー











Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/934-85cff5d4