皆様、おこんばんわ~?

さて前回の記事では、入院前からの出来事を中心に書きましたが、
いよいよ明日退院が決まったので、入院生活を少し振り返ってみます。

入院前々日、病院からお部屋が個室に決まったとの連絡が入り、
いざ当日、入室してビックリ!

思わず『広っ!(;゜0゜)』と口をついてしまったほど。
これが更に驚くことに、無料のお部屋なのです。

今回の病院は前回と違い、非常に明るくてキレイなトコなので、
気分的にはかなりストレスが軽減されたかと思います。

初日は、バタバタとあっという間に終わり、早くも翌日は手術日でした。

当初の予定では、ベッド To ベッドで5時間との話でしたが、
実際には7時間も掛かってしまいました。

今回、9月と10月のLIVEを急遽中止にしてまで手術を急いだのは、
実は腎臓がダメになる、との診断だった為、
さすがのワタクシも危機感を覚え、手術に踏み切ったワケですが、
その他にも問題があり、ある臓器に男性主治医の小指ほどの直径の穴が空いていたのですが、
それが為に腎臓に問題が生じたってワケです。

結果的には、穴は塞ぐことは出来ましたが、
その分、以前よりも臓器が小さくなってしまったので、
それがどのくらいまで復活するかは主治医でも何とも言い切れないと。

つまりは、それの影響が今後どの程度響くのかは分からないのです。

そして、開腹してみたところ、左の腎臓自体、もう殆ど機能しておらず、

また周辺との癒着が酷く、手がつけられなかったとのことで、
そのまま放置せざるを得ないことになりました。

ここまで読まれた方は、うわぁ~大変!と思われたかもしれませんが、
人間の持つパワーというものは、凄まじいものがあると、
今回我ながら身を持って感じています。

まぁ、ここまで全然楽勝!
だなんて、そんな強がりは言うつもりはないのですが、
そもそも今回の手術へ臨むにあたり、
前回までの記事にある通り、LIVEをやったり、
お金出して唄いに行ったり、シークレットLIVEも企画したり…
と、精神的なパワーをフルに充電してきたお陰で、
今のところの出来事は、全て前向きに明るく乗り越えることが出来てます。

そして今回、何より皆さんからの温かいメッセージやコメント等が、
か本当に大きな支えとなりました。

9月に出演予定だった目黒TIME OUTさん、それに共演予定だったギターの吉原寛治サン、
そして10月に出演予定だった上野ARIESさん、共演予定だったピアノの菊池太光サン、ベースの金森もといサン、ドラムの柵木雄斗サン、
皆さんへも大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、
出来ることなら復帰して、仕切り直しとばかりに、
上記LIVEは実現できたらいいなと、今は思っています。

今回、看護師さん達も驚くほどの回復力で、
実は昨日の時点では、このまま何事も無ければ、週明けに退院…
との話が出たのですが、その時点でも『えっ!こんな状態で?』って感じなくらいだったのに、
今朝の回診で『明日以降なら、いつでも退院…』と言われ、
本当にビックリしました!

でもまぁ、プロが判断して大丈夫って言うなら大丈夫なんだ!
と、これまたポジティブに捉えているうち、
不思議なもので、ドンドン元気になってきて、
夜ゴハン食べたのに、今なんてお腹空いて死にそうっていうね、、、(笑)

何かもう明日にでもLIVE出来るんじゃね?
くらい大丈夫なような気さえしてきています^_^;

いや、実際はベッドから起き上がるだけで下腹部が痛いのでムリですが、、、(笑)

まっ、そのくらい今のワタクシは変な話が元気です!!!\(^o^)/

だから皆さん、心配しないで下さい。

今後はまた食べログ状態の記事が続くかと思いますが、
引き続き、どーじょごひーきにっ!( ´ ▽ ` )ノ

わぁーい!わぁーい!
早く明日にならないかなぁ~…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/939-eafbd874