皆さん、こんにちは。
退院して、4日が経ちました。

退院OK!の状態も、病院によって様々なのだと思いますが、
ワタクシの場合、退院前々日までは2本の管が付いていて、
前日までは1本付いていたくらいだったので、
痛み止めを服用しないと、鈍痛があり、サクサク動けないのですが、
服用すれば、まぁまぁ動けるので、
飲んだり飲まなかったりの日々を過ごしています。

ただ、主治医に腸管はキレイだったと言われたくらいだったので、
相変わらず食欲はあり、
ここのところ体重計には乗っていませんが、
動けない分、たぶん少し太ったかもしれません(笑)

下の画像は、昨朝のゴハン。
アボカド・ベーコン・オニオン・トマトのサンドウィッチ。
我ながら、旨しっ!
これに尽きる一品でした。

アボカドサンド


さて、今回は皆さんにお知らせです。

ドラムの安藤信二さんと7月に共演させて頂いた横浜・関内Bar Bar Barでの模様を、
安藤さんのご友人であるHiro Fukasawaさんが撮影して下さり、
その写真展が昨日から開催中です。

写真展広告

写真展

ぜし、足をお運び下しゃいましっ!( ´ ▽ ` )ノ


Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/940-c652c442