ここのところ何と無~く意欲的になってるような気がしている。

何でかなぁ…?と考えてみると、
ここ特に5年ほど前からは体調が優れないのがベースで、
そんな自分にも何となく慣れちゃって、
その中で調子の良し悪しを判断しつつの生活だった。

今にして思えば、結局は総じて不調だったワケで、
そんなこんなが一掃され、いま健康体で過ごす快適さを久々に手に入れ、
更に恐らくようやく少し体力が付いてきたようで、
焦ったり無理したりしない今の自分の中から、
いい意味の欲と言えばいいかな…?
が、湧いてきているのを感じています。

まぁ自然な成り行きなのかもしれないけれど、、、

何か上手く言えないんだけど、
その欲というのが湧き出る速度が、以前の私なら
超特急並みな勢いで湧いて行動しており…

でも、いま振り返ると、やはりソレには相当なるエネルギーを要していたなと、、、

となれば、その速度を緩める余裕はもはや全く無く、
たとえ迷ったとしても緩める勇気も無かったなと、、、

でも今はジンワリ湧いてきてる感じだから、
ビューンっと頑張れる時は超特急並みに走れる気力はありつつ、
まぁゆっくりやろうや!みたいな気持ちの方が今は強い。

だから、迷った時にも元々緩やかな速度を更に緩めてみたり、
時には止めてジックリ考えたりして、
ライブ再開への準備を少しずつ少しずつ進めています。

なので、年内にライブを…
と思わなかったワケではないのですが、
もう少し色々な意味で栄養補給してからにしようかと、
少なくとも今日の時点では考えています。

まっ、また気が変わって
年明け直ぐに再開するかもしれないけど…(笑)

最近は朝、目覚めて、
身体のシンドさやソレによる不快感なくカーテンを開け、
お日様の日差しを浴びられることだったり、
アレしてコレして…とサクサク身体が動いたりすることが、
そして何より毎日唄えることが、本当に幸せです。

自分らしさって何か分からないけど、
でも今は精神的にも楽チンでいられるので、
自分らしく生きられてるかもなぁ…なんて今は思っています。

いま定期検診の為、病院に来てますが、
こうして書いていたら、
もの凄ーく練習したり譜面書いたりしたくなってきちゃったなっ(笑)

早く帰りたーいっ!

ってなこってぇ~今回はiPhoneから投稿している為、
改行もこの辺かなぁ…?って具合でやっており、
また画像が文章に添ってアップできないので、あしからず!m(_ _)m

画像は今朝のゴハン。
一昨日チキンクリームスープ作りました。










iPhoneから送信
Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/946-d3218ed1