皆さん、こんばんは!
世界のアイドル、有希です!(笑)

さて、もうスッカリ街はクリスマスムード満開

我が家も普段よりキャンドルの数が増えて、
夜間は温かでホンワカしたムードを楽しんでいます。

キャンドル

あと数日でクリスマスが終わっちゃうのは寂しいなっ

以前にもお知らせ済みなので、既に聴かれた方は再度、
初めての方はこの機会に、
ワタクシの亡き父、ビリー吉田のクリスマスソング、
ぜひ聴いて、心も温まって下さいませませ

I'll Be Home For Christmas

ビリー吉田  vocal
増田一郎   vibraphone
塚原小太郎 piano
潮先郁男 guitar
浅見嘉則 bass
中村吉夫 drums
増田俊郎 emulator
広沢園子 percussion

赤鼻のトナカイ

ビリー吉田  vocal
増田一郎   steelguitar
榊原光宏 guitar
潮先郁男 guitar
ジミー服部 ukulele
塚原小太郎 vibraphone
浅見嘉則 bass

The Christmas Song

ビリー吉田  vocal
塚原小太郎 piano
浅見嘉則 bass
中村吉夫 drums

最近は長年やりたかったことを少しずつ実現しています。
例えば、Like A Loverや、マホガニーのテーマというタイトルの曲を
新たにレパートリーに入れてみたり、
昔からのレパートリーとはいえ、Liveでは殆ど唄ったことのない
Autumn In New Yorkや、'Tis Autumn、それにMore Than You Knowや、Skylark、Dindi等を
ジックリ掘り下げて練習してみたり・・・

あとは、今後のやりたい曲をピックアップし、源譜をコピーしたり、
とりあえず・・・で挙げてみたら、20曲くらいあって
我ながら随分と我慢してきたもんだなぁ~と、、、(笑)

沢山になってしまったので、
焦らず少しずつ、練習の合間に書いたりしてます。

そして昨日は、ピアノレッスン初日。
思いがけず理論とかも教えて頂けたので、
これからコツコツ勉強も頑張ります!

今夜は【ZERO】でいらして頂いたついでに、
7~8年ぶりにピアノの三木成能サンの伴奏で唄ってみました。

一時はレギュラーで共演していた時期もあったので、
何だか感慨深き時間となりました。

ここ数日、クリスマス・ソングを聴きまくっています。
な~んかいいよね、クリスマスって・・・

いつかクリスマス・アルバムを作ってみたい!
実はワタクシの長年の夢の1つだったりして~





Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/950-53dbe168