サヨナラ 14 カモーン …

 31, 2014 18:44
あと数時間で、2014年も終わりですね。

皆さんはこの一年、如何でしたか?

今年はワタクシにとって、
成長の一年だったように思います。

今となっては、
なんちゃって復活LIVEになってしまいましたが、
この一年応援して下さり、
本当にありがとうございました!

来年こそは、なんちゃってではなく、
マジだぜっ復活LIVE!(笑)を実現させ、
今度こそ元気な姿で皆さんとお会いしたいと思います。

引き続き、来年も応援のほど、
宜しくお願い致します!!!m(_ _)m

ではでは、皆様よいお年をお迎え下さい~( ´ ▽ ` )ノ








iPhoneから送信

COMMENT 0

WHAT'S NEW?