皆さん、こんにちは!

お正月休みが終わり、通常通りの生活が始まったかと思いますが、
始まって直ぐ連休ともなると、
気分的には明日からが本格始動という方も多いのでは・・・?

年末年始の間、ワタクシの周囲では風邪やらインフルエンザで寝込む方が続出
ワタクシは今のところ、気合で元気に乗り切れています!

さて、前回の記事ではワタクシの未発売の音源をアップ致しましたが、
ここで1つ訂正です。

タイトルにも記載してしまいましたが、
後々考えてみたら、11年前ではなく、12年前だったことに。。。

というワケで、今回も同じ日にレコーディングした
12年前の音源を・・・

そして、
その数年後に録音し、現在絶賛発売中?!のファーストアルバム(笑)
【glatitude】より2曲を公開させて頂きます

まだglatitudeを聴かれていない方は、
この機会にぜし聴いてみて下さい!

そんでもって
『 続きをもっと聴きたいなぁ・・・ 』
と思われたら、ぜしご注文を・・・!

ご注文の詳細は、ブログ上の右側を見ながらスクロールして頂ければ、
お分かり頂けるかと思います・・・。

では、まずは12年前の音源から・・・

【 Oneday In Your Life 】
吉田有希  vocal
森野亜古  piano

rec. 2004. 5. 5 @ 関内 月桃荘スタジオ



≪ 以下2曲は 2008年10月25日発売のファーストアルバム glatitude より ≫

【 Nice Work If You Can Get It 】
【 恋人も濡れる街角 】

※2曲とも、共演ミュージシャン等は画面上に出てきます。


前回の記事でも書きましたが、
12年前の音源も、そしてglatitudeも
どちらも一発録りなので、
その緊張感も併せてお聴き頂ければ幸いです・・・

いや~それにしても・・・
どちらを聴いても、今の自分はオトゥナになったなぁ・・・
なんて思っています・・・




Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/956-b6e691a9