どもっ! 有希です!

ここのところグングン声が復活してきており、
特にここ数日前からは、
何年も待ち続けていた音色を取り戻すことができ、
そろそろLive再開するべく、
来月辺りからブッキング等の準備に入ろうかと思っています。

新曲も着々と増やしておりますが、
何よりも以前と違うのは、
不安よりもワクワク感がハンパない!ということ。(笑)

こんな気持ち、もう何年も無かった・・・

こんな自分には、もうなれないんだと思って諦めていただけに、
正直ビックリ。

とにかく今は、自分が唄いたい!そして知ってほしい!
という曲を着々とレパートリーにすべく、練習中です。

Liveが決定したら、また改めてココん家でも告知いたしますので、
どーじょお楽しみにっ!

さて! お待たせいたしました!
タイトルにもある通り、
今回はシリーズ第三弾!
『 12年前の未公開音源 』 と 『 ファーストアルバム【glatitude】より3曲 』
をアップ致します。

【 Tenderly 】
吉田有希 vocal
高木珠路 guitar

rec. 2004. 5. 5 @ 関内 月桃荘スタジオ


<< 以下3曲は 2008年10月25日発売のファーストアルバム glatitude より >>

【 But Not For Me 】
【 One Note Samba 】
【 Stompin' At The Savoy 】

※3曲とも、共演ミュージシャン等は画面上に出てきます。


前回の記事でも書きましたが、
12年前の音源も、そしてglatitudeも
どちらも一発録りで、Tenderlyについては、ただ録音しただけなので、
その緊張感も併せてお聴き頂ければ幸いです・・・




Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/957-ed2c2c30