皆さん、こんばんは。
今日は、かなりお疲れモードでしたが、
何とか一日乗り切れました!

今夜は早く眠って、明日からまた元気に練習したいので、
今回はタイトルにあることのみで、
近況報告的なことは、また改めて・・・

では早速、まずは12年前の音源から・・・
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【I'll Never Fall In Love Again】

吉田有希 vocal
高木珠路 guitar

rec. 2004. 5. 5 @ 関内 月桃荘スタジオ


<< 以下3曲は 2008年10月25日発売のファーストアルバム glatitude より >>

Sweet Memories
Ain't Misbehavin'
Old Devil Moon

※3曲とも、共演ミュージシャン等は画面上に出てきます。


今までの記事でも書きましたが、
12年前の音源も、そしてglatitudeも
どちらも一発録りで、I'll Never Fall In Love Againに於いては、
ただ録音しただけなので、
その緊張感も併せてお聴き頂ければ幸いです・・・

これで過去の音源公開はお終いです。
次回は、12年前やglatitudeのレコーディングに関して、
いま思うことや、その他今後について書いてみようかなと思っていますので、
また読んでちょーだいね!



Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/958-e98cee7e