おこ~んば~んわぁ~
さてさて、もいっちょLIVEが決まりやした!
まだ先だけど、一応お知らせをば・・・

★7月10日(金) 【東京倶楽部 本郷店】
Vo)あたくす  Pf)三木成能  As/Fl)宮野裕司
18:30(open)
19:30~20:10/21:00~21:40/22:10~22:50
<ミュージックチャージ>2,500円+<シートチャージ>650円+税
※ご予約をオススメいたします。(当日:+500円)



でも、その前に
5/4は外苑前@Z.Imagineにて、
5/30は江古田@ポルトにて、ワタクシ初のお昼間&投げ銭形式で、
6/19は目黒@TIME OUT

と、始めは3週間おきに様子観ながらLiveやるよ~

全LIVEのフライヤーは、これから作成するけんど、
とりあえずスケジュールだけは今からチェキラよろすく。

詳細は少し遡って頂ければ、記載済みですので、
そちらをご参照ください。

さてさて最近のわたくす、こんな感じで過ごしてます。

ウインナー_convert_20150304222414

エリンギ_convert_20150304222518

サンドイッチ_convert_20150304222805

で、今朝のゴハン。
昨夜仕込んでおいた 『中手羽の香草焼き』をメインに・・・

チキン香草焼き_convert_20150304222913

チョット話が変わりますが・・・
以前マッサージへ行った際、
ワタクシの目がかなり疲れていると言われ、
その時にクコの実を使ったハーブティも数回出されたのが気になっており、
色々調べた結果、目だけではなく、身体にとても良いことも判ったもので、
ネット注文してみました。

で、たまたま閲覧したサイトで、
腸にイイ粉?(笑)も売っており、
コレも併せて注文。

クコの身_convert_20150304222613

知ってましたか?
実はアレルギー抑制や免疫力向上には、
腸を正常化させることが大切だということを。

妹がその辺りを非常に詳しく勉強していたので、
以前からワタクシも知っていて、
また妹のススメもあって数年前からはミキプルーンを摂取しています。

元々は体質改善が目的でしたが、
結果として重度の花粉症ヒトのワタクシが、
殆ど影響なく過ごせるまでになりました。

更に少しでも軽減させる為にも、
そのナゾの粉(笑)を試してみたかったのです。

結果、どちらも良かったです!
花粉症の影響は、Vocalistにとって大敵です!!!
声の抜けは悪くなるし、高温も出しにくくなります。

腸を整えれば、お肌もキレイになるし、いいことだらけ。
なのでVocalistは、この商品でなくとも、
特に花粉症でお悩みの方は即対策を講じなくては!

粉の話を間に挟んでしまいましたが、、、
クコの実の件へ話を戻すと・・・

たくさんクコの実が届いたし、ここ数日前から無性に鶏が食べたくなり、
ある日の夜ゴハンは、サムゲタン・・・
てーーきーーなーーモノを作りました!(笑)

サムゲタン_convert_20150304222711

まっ、12本の手羽元はその日のうちに完食しましたが、、、
暫し、鶏チャンweekは続きます・・・

そうそう!
あとは何とワタクシ、新しいHPを作成しています!!!

新HP画像_convert_20150304223106

なかなか進展せず、
いつ完成するのやら判りませぬが、
気長にお待ち下さい~

三寒四温な時期に入りましたね。
春はすぐそこ・・・

先日たまたま目にした某デパートの入り口。
春とお客様を、素敵な生け花でお迎えしていました。
ワタクシもあやかりたい~

迎春_convert_20150304223020









Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/964-66a36a93