皆様、こんばんは!
スマヌです、暫しココん家ご無沙汰してしまいやして、、、

もう少ししたら、新しいHP公開できますので、
それまで暫しご歓談を・・・
じゃなくて、お待ちを・・・!(笑)

さてさて、ちょうどあと1ヶ月後には、
ワタクシの記念すべきLIVE再開の日となります。

まだイマイチ実感がないという暢気なワタクシですが、
新曲も相変わらずチョコチョコ増やしたり、
明後日には数年振りにギターの須古さんとリハの予定で、
着々と準備してるような、してないような。。。?!

既にお知らせの通り、
最近決まった2つのLIVEのフライヤーを
まだ作っていなかったことを思い出したので、
いま慌てて作りましたさっ。

それがコレ・・・
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2015年6月12日@関内よいどれ伯爵_convert_20150404234338

今回のフライヤーのコンセプトは、
オルガンのサウンドの丸みと温かみを表現してみよう!
とやってみました。

まぁ・・・所詮はゆうちょのハガキ作成キッドなもので、
こんなモノしか出来ないんだけど、
そのわりには、なかなかでしょ?

最近の記事では、バタバタで
ゴハン画像をアップしてなかったから、
ババッと纏めてア~ップ!

まずは、夜ゴハンから・・・

からあげ_convert_20150405001410

アジ定食_convert_20150405001450

そぼろ・玉子・キムチの三色丼_convert_20150405001525

ハンバーグ_convert_20150405001639

カレーウドン_convert_20150405001711

朝ゴハンは・・・

バゲット色々ディップ_convert_20150405001934

ツナポテトースト_convert_20150405001858

サンドウィッチ_convert_20150405002615

生ハム定食_convert_20150405002003

昨年の春は、体調が悪くてお花見どころじゃなかったけんど、
今年は堪能しました。
来年も気分良くお花見できるといいなっ。

さくら1

さくら2

さくら3

さくら4大きい_convert_20150405003551




Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/969-6112de11