皆さん、こんにちは。
お礼が大変遅くなりましたが、
先日のZ.ImagineでのLiveへお越し頂きまして、
ありがとうございました!!!

お陰様で満員御礼状態で無事に終えることが出来ました~!

まぁ色々反省点はアリアリですが(笑)
久々のLiveの第一弾としては、
まずまずだったかなと、、、

本番

コレ↑は、ワタクシが唄う前に
インストで1曲演奏して頂いている時の様子。

こうやって、ココまでは写真を忘れずにいたのに、
終わってから皆さんと写真を撮るのを忘れてしもた。。。

しかも、1セット目は録音してたのに、
2セット目は準備だけしてスタートを押し忘れたし、、、

Live前日や当日のリハ前までは、じぇんじぇん緊張しておらず、
いつもと同じようなテンションだったもので、
前夜のゴハンは、コレをガッツリ喰らい

アジア丼_convert_20150507160813

翌朝も普段と変わらず、コレを・・・

ライヴ朝ごはん_convert_20150507160900

今回のLive、本当は全曲新曲でやりたかったのですが、
自分で選んでおきながら、どれも難曲ばかりで(笑)
結局は全15曲中、約半分の9曲の新曲を唄いました。

ワタクシが唄った曲は・・・

<新曲は☆印を付けています>
1)You Took Advantage Of Me ☆
2)So Nice ☆
3)When We Were Young Last Night ☆
4)In A Mellow Tone ☆
5)One Note Samba
6)Theme From Mahogany ☆
7)It's All Right With Me

1)The Surry With The Fringe On Top ☆
2)Like A Lover ☆
3)Wives & Lovers
4)No More Blues ☆
5)Quiet Now ☆
6)Old Devil Moon
7)Stardust

*アンコール曲・・・All Of Me


お越し頂いたお客様や、翌日には親友から
沢山のプレゼントを頂きました。

プレゼント

お心遣い頂き、本当にありがとうございました!!!

新しい身体?!になり(笑)、久々のLiveで、どのくらいの疲労感なのか?
全く想像がつかなかったのですが、
やはり健康な身体を手に入れると、こうも違うのか!
というくらい全く違っていました。

なので、翌日の夜にはお仕事もし、
昨日はお掃除にお洗濯、練習もして、
その後は映画を観に行かれた程です!

ねっ、元気になったでしょ?

ちなみに昨夜観た映画はコレ

セッション_convert_20150507164244

いや~色々思うことアリアリな映画でしたね。。。(笑)

まぁそんなワケで、本日も元気に練習もしておりますので、
ご心配なく!


さて、次回のLiveはコツラ・・・

江古田ライヴ_convert_20150317055124

初めてチャージを設けない投げ銭形式の、
しかもコレまた初のお昼間Liveです。

とってもステキな喫茶店なので、
お茶のみがてら、または少し早めに軽く呑みながら
お気軽に聴きにいらして下さい!

場所やフードメニュー等の詳細は、以下をクリック・・・
【ポルト】

GWも終わり、少しずつ梅雨へ季節が移行していきますね。
ニガテな季節到来ですが、
この夏は元気にLive頑張りまぁ~す!!!

では最後の画像は、
前回の記事を書いた日の夜ゴハンをば・・・

餃子_convert_20150507160953

ゴハンもお替りしてギョウザも完食したんぜぃっ!
ちゃお。









Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/974-3e3100c4