皆さん、こんばんは。

今夜は生徒のレッスンを数人予定していたのですが、
何と全員、当欠キャンセル。。。

ならば今のうちにLiveのフライヤーを作ってまぇ~
ってなこってぇ~、7月分が先ほど完成いたしやしたっ!

まずは、コツラ・・・

2015年7月10日@本郷三丁目【東京倶楽部】_convert_20150509235600

如何ざんしょっ?

毎回ゆうちょのハガキキッドを使って作っているので、
凝ったモノは作れないのですが、
それでも製作する際、どのフライヤーもまず考えることは、
そのLiveがいつごろ(季節)に開催するのか?
何となくではあったとしても、そのLiveでのサウンドは?ということを前提に考え、
頭の中でザックリとした色の方向性が出てきたところで、
次に考えるのは、色のみにするか?画像を使用するか?その両方か?

そこまで大体決まったら、実際に起こしてみて、
やりながら足したり引いたり、色を変えたり、大きさを変えたり・・・

で、今回のコンセプトは、
基本的には小粋で枯れたポロロンなサウンドの中に、
時折見せる熱き部分がある三木さんのピアノ、
宮野さんのフォォォーーーっていう繊細で真っ直ぐで
そして何より優しくて温かなサウンド、
そこにワタクシの声を合わせたら、
多分、ドカン!ガツン!ってよりも、
むしろジワジワ…ジュワジュワ…フォロフォロ…(笑)
と湧き水が染み入るみたいな、
そんな感じになるんじゃないかなぁ~と思い、
こんなデザインにしてみたってワケです。

素人が作ったわりには、いい感じでしょ!

そんでもって、
お次はコツラ・・・

2015年7月22日@池袋Kenny+s+Bar_convert_20150510002932

ねっ、そう思って改めて見て頂けると、
同じ月でも全然違うデザインになってるでしょ?

フライヤーを何処かのライヴ会場で手にすることがあったら、
ぜし、持っていっておくれ~

昨夜は久々に実家へ行って、母の手料理を食べて来ました。

ママのゴハン。_convert_20150510010202

エネルギー注入したので、
明日もお仕事がんばりまぁ~す!

では最後に、先日お客様が送って下さった5月4日のLive写真を・・・

image1.jpeg






Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/975-1f1e66f4