新たなLive決定!

 18, 2015 00:56
皆様、こんばんは!
今日は気持ちの良いお日和でしたね。

ここのところヒマさえあれば、練習!練習!な日々。
ストイックと思われそうですが、
いやいや、じぇんじぇん!
だって、ずーっと唄いたくても唄えなかった日々があまりにも長かったので、
今は身体が元気になり、気持ちも明るくなり、
唄えることが楽しくて楽しくて・・・

なので、今日は途中でゴハン&食休めで1時間くらいは唄っていなかったけど、
夕方から夜の11時まで、ずっと練習してました。
楽しかったーーー!!!

さてさて、つい先程、新たなLiveが決まりました!
昨年、再手術をする前に一度だけ出演させて頂いたスポットで、
しかも正式には初共演のお二方とご一緒いたします。

★8月4日(火) @四谷三丁目【voice】
  20:00~ / 21:00~ / 22:00~
  Music Charge : \1,500 + Seat Charge : \3,500 + タップリおつまみ付き
  Vo)吉田有希 Pf)若林稔 B)上田基

その他、8月のLiveは既に告知済みの8月28日@水道橋【東京倶楽部】もあり、
出演先とのスケジュールが合えば、
お盆期間にも1本Live入れようかなぁ~
なんてボンヤリ思案中です。

まぁどのみち少し先ですが、
今からスケジュール入れておいて下さいね!

とりあえず、まずは次のLive↓

江古田ライヴ_convert_20150317055124

コツラに、みんな来てにょ。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?