皆さま、こんにちは。
今日は幾分、涼しいですね。
でも、明日は30℃になるとか・・・!

さて、先週の(土)のお昼から、
スクール主催によるヴォーカル・ジャム・セッションが開催されました。

生徒さんのプライバシーの問題もあるので、
皆さんが唄っていらっしゃる姿はアップ出来ませんが、
和やかな雰囲気な中、終えることが出来ました。

何より、サポートミュージシャンの
Pf)外谷東サン&B)磯部英貴」サンには、
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!

外谷さん

磯部さん

そして何と、ベースの磯部さんがベースを置いての立ち歌!

磯部さん唄う

ミュージシャン達

スガシカオさんっぽい声で、
何より誠実な音とお姿が、何とも可愛らしかったなぁ~(笑)

さてさて、冒頭で明日の気温のことに触れましたが、
とうとう来ました!

ワタクシ、足掛け何やかんやで、おプロになって今年で、
えっ!もう22年目となり、わっ!ビックリ!!!
今まで、なかなか機会がないままだったのですが、
明日は初のお昼間&投げ銭形式でのLIVEを開催します!

江古田って場所ですが、
えっ?ナニ県?!
と思われている方も多いかと、、、

実はワタクシもスクールの場所を江古田に移転するまで、
何処の田舎じゃ?
と思っていたくらいです・・・(笑)

でも意外や意外!
池袋から西武池袋線で3つ、練馬からなら2つで着くんですよ。
で、Liveをする喫茶店ポルト
駅から徒歩2分で着いちゃうから、
西武線に乗れば、10分後には素敵な空間で涼めます。

お飲み物をオーダーすれば、ワタクシのLiveも付いて来るので、
ぜしぜし来てちょ。

そう!
日頃、夜に出歩けないお母さんとか、
この機会にお気軽にお越し下さぁ~い!

江古田ライヴ_convert_20150317055124





Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/978-84d424ab