皆さま、こんばんは!

先週の水曜日はピアノの藤澤由二サン、
昨夜の日曜日はピアノの外谷東サン、
そして今夜はギターの松尾由堂サンをお迎えして、
生徒のレッスンでしたが、
昨日は2人共にお休み、
今夜も4人の内2人がお休みとなってしまい、
楽チンさせてもらえるのはいいけんど、
やっぱりチョット寂しいんだなっ。

そして、この月末から、
浴衣を着てレッスンしてます。

2~3年前くらいまでは、
頑張って着ていたのですが、
ご存知の通り、特にここ2~3年は、
生徒のレッスン前の準備と指導で精一杯だったので、
浴衣どころではなかったのですが、
やっと着られるくらい健康になりました!

昨日は結局、レッスン無くなり着なかったので、
水曜日と今夜の写メを・・・

浴衣1_convert_20150630000312

浴衣2_convert_20150630000350

浴衣3_convert_20150630000421

如何ざんしょ?

まだ2枚着てないのがあるから、
それらは、また改めてアップします。

さてさて、最近はメールでLiveのお知らせをさせて頂いている
方々が殆どですが、
中には古くからのお客様などは、
昔ながらのお葉書でお知らせをしています。

ちょうど先程、そのハガキが完成したので、
今回はこのバージョンでお知らせさせて頂きます!

ハガキ版ユウキ通信+vol+148_convert_20150630001701

今月も皆さまのお越しを、心よりお待ちしております!







Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/985-1989aaa6