皆さん、こんばんは。
今日は昨日よりも湿度が上がったのもあり、
暑かったですねぇ~。

さて、たった今、
8月28日のLiveフライヤーが完成しました。
既に8月4日のモノは完成してますが、
8月13日は、まだメンバー等の詳細が分からないので、
作っていません。

なので、とりあえず今アップ出来るモノだけを…

2015年8月4日+四谷三丁目@voice_convert_20150628125749

2015年8月28日東京倶楽部@水道橋_convert_20150712184819

いつもは、全体のサウンドをイメージして作成するのですが、
今回はどちらも初の組み合わせなもので、
どんな感じになるのか全く想像がつかず、、、

そういう時は、そのお店の画像を使うことにしています。。。
なので今回はどちらも各店の入り口画像です(笑)

四谷voiceは、スッゴク小さくて、
東京倶楽部の水道橋店は、スッゴク広いという
何と極端なチョイス(笑)

どちらも面白いサウンドになると思うので、
ぜしお越し下さい!

もちろん、その前にはコツラもあるんで、
よろすく~♪

2015年7月22日@池袋Kenny+s+Bar_convert_20150510002932








Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/991-991a853e