パワーを頂戴しました!

 15, 2015 03:17
さっきスーパーへ買い出しに行ったら、
女性から声を掛けられた。

見ると見覚えのある方。
ワタクシが行きつけのcaféで
4月に一度だけお会いした方だった。

何故そこまで明確に言えるのかと言うと、
5/4にやったワタクシの復帰LIVEの
フライヤーを持っていらしたので、
ついワタクシから声を掛けてしまったの。

結局そのLIVEにはいらっしゃらず、
そのままお会いしないまま…

そしたら何と、その方から
「有希さん!」と…。

すると、LIVEへ行けなかったことを謝られた後、
こう続いた。
「blog見てます!」と…。

正直ビックリした。
だって、
チョット興味ある〜
くらいな感じでフライヤーを手に取られたんだと思うし、
ましてLIVEへいらっしゃらなければ、
それっきり忘れられたって仕方がないはずなのに…

だから、その後もblogをご覧いただいているだなんて、
まさか思ってもおらず…

更にその女性は、
以前に歌を唄っていたけど、お腹に爆弾を抱えていて、
以前のように思うように声が出せなくて
歌をお休みしてしまったから、
治したら有希さんの所に習いに行きたいと…。

そこで全ての謎が解けたような、
この方が何故ワタクシのblogをずっと読んで下さっていたのかが解った。

そして別れ際、
コレあげる!
と仰って画像のコレを下さいました。

和菓子

ワタクシのように長年、唄えない状態で苦しんでいるヒト、
きっと沢山いるんだろうと思う。

ワタクシは何故ドンドン声が出せなくなってしまったのか、
それが解るまでに物凄く長い時間を要してしまい、
色々色々疑い、その疑いを潰していき、
調べても検査しても納得できないから、
インターネットにも何処にも載っていなかったけど、
最終的には動物的な勘で、
意外にもコレが一番の原因かも?
と、いよいよ最後の疑惑を確かめようとしていた矢先、
体内で爆発してしまった。

その後も色々あったけど、
それでも今こうして少しずつではあるけど、
どうにかこうにかLIVEができている。

ワタクシのblogやLIVEで、
そんな方々が少しでも希望を捨てずに
戦い続けてもらえるように、改めて頑張ろうと思いました。

まだまだ完全復活とまではいかないけどね(笑)
でも、逆に凄くパワーを貰えたひとときでした。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?