いやいや~お暑ぅ~ござぁ~ます…

さて、先日行ったLive@四谷三丁目voiceへお越し頂きました方々、
お礼が遅くなりましたが、
お越し頂きまして、ありがとうございました!

この日は、ほぼ初めましての
ピアニスト若林稔さん&ベーシスト上田基さんと
ご一緒させて頂きました。

若林さんと上田さん_convert_20150808000940

お会いするまでは
『 どうなることやら… 』
とドギマギしていましたが、
お二方とも優しくご対応いただき、
休憩中にも何となく話も盛り上がったりなんかもして、
お陰様で無事に終えることが出来ました。

この日は何と言っても、
まずはワタクシのLiveでは2度目、
髪の毛をアップにして・・・

私使う_convert_20150808001838

そして今月はコレを絶対に唄うぞっ!
と決めていた曲、
マイケル・ジャクソンのナンバー 『 Oneday In Your Life 』 を十数年振りに、
それから Body & Soul を7~8年振りに解禁しました(笑)

その他の曲も含め、
もちろん今後の課題はテンコ盛りですが、
まずは新たな一歩を踏み出せたっつぅーことで、、、

今回、どうやら結構キンチョーしていたようで、
何だか分からぬうちに終わってしまい、
集合写真を撮り忘れてしまいまひた。。。

なので、この画像でお許しを…!

私たぶん削除3_convert_20150808004555

ちなみに、どちらの曲も暫くは唄いますので、
今回聴き逃した方々は是非、
横浜・関内、または水道橋へ・・・!


■ SET LIST ■

<1st.>
1.タイトル何だろう…? (Instrumental)
2.Lullaby Of Birdland
3.Theme From Mahogany
4.So Danco Samba
5.The Summer Knows

<2nd.>
1.Alone Together (Instrumental)
2.Song Of The Jet 
3.Softly, As In A Morning Sun Rise  
4.Oneday In Your Life
5.Body & Soul

<3rd.>
1.Beautiful Love (Instrumental)
2.Wives & Lovers
3.Skylark
4.Don't Get Around Much Anymore
5.Last Night When We Were Young

Yuuki Yoshida(Vo) Minoru Wakabayashi(Pf) Motoi Ueda(WB)


次のLiveはコツラじゃよ。
皆の者、来るのじゃよ!

2015年8月13日 関内よいどれ伯爵_convert_20150712223546

















Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/998-1347d1f5