みなさま、こんばんは。
この週末は、如何お過ごしでしたか?

世間では咳が長引く風邪やら、
インフルエンザが大流行のようで、
ワタクシの周りの生徒さんやミュージシャン達も、
昨年末からバッタバッタとヤラれています、、、

でもワタクシは今のところ、
風邪も全くひいてなくて、
何とかスリ抜け、生きております!

さてさて、少し早いですが、
5月10日のLiveフライヤーが出来ましたので、
以下にアップ致します。

2017年5月10日 東京倶楽部@水道橋_convert_20170205231709

実は、5月にはあと1本やるのですが、
共演者も場所も決まってはいるものの、
お店の事情で、あと数日は日程が決定できない為、
今回の記事では、フライヤーがアップ出来ませんが、
既に先程、一緒に作成しており、
日にちが決まれば、あとは数字を入れれば完成なので、
もう少ししたら、またココん家にアップしますねぇ~♪

んじゃ、また~


みなさま、こんにちは。
いや~大寒の日に限らず、
ここのところ本当に寒い毎日ですね…。

冬好きとはいえ、寒いもんは寒いんですよ!(笑)

明日も寒いらしいですが、
温かなsoundをお届け致します!

また今年は、花粉症シーズンを避ける為、
2月〜5月初旬まではLiveをお休みします。

*5/10都内某所にてピアノトリオでLive再開します

そんなワケで、暫しLiveは無いので、
明日は、ぜし沢山の方々と
お目に掛かれたら嬉しいです!


<<LIVE詳細>>
1セットだけでも、
通してお聴き頂いても、
両チャージは1セット分のみ。

つまりは、
通してお聴き頂く方が、
断然お得だよ!

チケット制ではなく、
ご予約も不要ですが、
ご予約が無い場合は、
Music Chargeが500円
プラスされますので、
ぜし事前のご予約を…!

途中入店&退店もOK!

foodにつきましては、
お店のHP(以下をクリック)をご覧ください。

▲東京倶楽部▲

その他、服装を気にされる方が
いらっしゃるようですが、
セーターにジーンズみたいな
カジュアルでも
全く問題ありません。

みなさーん!
きてきてきてーっ!( ´ ▽ ` )ノ

2017年1月23日_東京倶楽部@本郷_convert_20161222172618
2017.01.02 新年のご挨拶
明けましておめでとう
ござぁ〜まぁ〜す!!!(^O^)

31日は練習納めをした後、
そこから昨夜1日までは
食っちゃ寝な感じでしたが、
今日から通常に戻し、
PC作業やらストレッチ&練習初めをば…

6日のLiveへ向けて、
またこの一年、少しでも回復できるよう
今日からユルユル始めます…

本年もどーじょ
ヨロスクお願ぇ〜致しゃ〜っス!

#吉田家は昔からおせちじゃないの

15781241_925450547589135_5134976018678103162_n_convert_20170102162039.jpg

#ヒレカツ
#ヒジキ煮_#筑前煮
#なます
#お刺身
#モツ煮
#おでん
#お雑煮
#菜の花のお浸し
#蓮の天ぷら

15826189_925453760922147_8920726471856849875_n_convert_20170102162451.jpg

#吉田家特製_#ホットドック
#昨夜見た夜景

それから年明け一発目のLiveはコレ!

2017年1月6日@赤坂見附_Solid_Beat_convert_20161222172538

しかも初出演で、
珍しく2vocal形式でのLiveです。

友子さんとは、昨年1月に
初共演させて頂いただけですが、
お人柄の良さが至る所に感じられ、
ソレは勿論、音に対しての
向き合い方にも現れていて、
素敵な方だなぁ〜
と思っておりました。

きっと良い雰囲気を
皆様にもお届け出来ると思います。

2017年のLive初めとして
ぜし、いらして下さい!

そして、この日に来られない…
という方は、コツラに来てちょ。

2017年1月23日_東京倶楽部@本郷_convert_20161222172618

ドツラも、お待ちしてまぁ〜す!!!
( ´ ▽ ` )ノ
出来立てホヤホヤ…+゚。*(*´∀`*)*。゚+
皆さん、今からブックマークを…!

2017年1月6日@赤坂見附_Solid_Beat_convert_20161222172538

もいっちょ。

2017年1月23日_東京倶楽部@本郷_convert_20161222172618
みなさま、こんばんは。

いよいよ明日は、
今年最後のLIVEですよ!

アチコチから蔦が生えてきて絡み合うような
どこか植物的なイメージを想起させる
柔らかなサウンド。

今回は少し早めのクリスマスLiveの一つとして、
年末疲れを取りがてら、
ぜひ聴きにいらして下さい。

途中入店&退店もOK!なので、
忘年会終わりでも構いません。
お待ちしておりまぁ~す!


<<< 共演者プロフィール >>>

【Pf)三木成能<ミキ・ナリヨシ>】
埼玉県上福岡市出身。
武蔵野美術大学卒。
1998年キングレコード『ジャズ新鮮組』に参加。
これまでに、大森明(as)、小林陽一(ds)、岡崎好朗(tp)、
松島啓之(tp)、山田穣(as)、太田剣(as)、大坂昌彦(ds)、
上村信(b)、吉野ミユキ(as)、TOKU(vo&flh)、
大野俊三(tp)各氏のグループ等で演奏し、
現在は、MALTA(sax)、八城邦義(ds)、大井貴司(vib)、
高瀬龍一(tp)、江古田カルテット等の
バンドや歌伴などで活動中。
2009年​には​アルバム『PURPLE MOON』発表。
ルーツ音楽院等のジャズスクールで教鞭もとる。

▲officilal website
http://mikinariyoshi.jimdo.com/

【AS/Fl)宮野裕司<ミヤノ・ユウシ>】
1948年​ ​岡山市で生まれる。
大学在学中に演奏活動を始め、
ライブ演奏、CD制作に参加する。
1997年 Febian Reza pane (p) との
デュオアルバム「Plantar」を発表​。​
​2003年 小太刀のばら(p)のアルバム「散文歌」に参加
2009年 「ARTISTRY OF YUSHI MIYANO」を発表​。​
2011年​ ​宮野裕司&菅野浩が双頭リーダーのバンドで、
「ALTO TALKS」CD・LP同時発売。
現在、自己のクアルテット(中牟礼貞則(g) 吉野弘志(b)
池長一美(ds) の他、宮本大路(b) 「Cross Counter」
二村希一(p) 小林洋(p) 「室内バンド」 「1001合奏団」
小太刀のばら(p) 加藤崇之(g) とのトリオ「コンクレスト」
​松尾明テイクテン​等で活​動​中。

2016年12月20日ファルセッターズ_convert_20161219234753